Entries



お出かけー&バトンやら動画やら

いやはや最近ほんと暑いですなー


なんかもう死にそうですぁ

てかもう毎日涼しい程の曇りで良いよ、うん(←



と思ってた綺羅であった((いやいやいy




今日は久し振りに妖姫と会いますたー


もう、この日をどれだけまちわびてたことかっ…


そんでもってカラオケいってきたよー^^
アニソンやらキャラソンやらボカロやら色々歌ってきたでありますwww


勿論すっごい楽しかったよ♪><

しかも妖姫めちゃ歌うまいしww
私歌下手だから恥ずかった;


んで、オアシスでやるこっわいお化け屋敷?あきらにも行きたいなーなんて

結構ビビリだけど、そういう系大好きなんだよねw^^


早くやってほしいですぁー




で、ベルのアイコンちゅうもーく(笑

そこ押すと、綺羅の絵チャルームに行けるから、もし良かったら誰か一緒にやりませんか?という宣伝





次に鈴掛さんから回ってきらバトンー

鈴掛さんありがとですwww




1.自分の名前の
呼ばれ方
*綺羅
*綺羅ちゃん
*綺羅さん
*綺羅様

2.自分がついやってしまう癖
*恥ずかしいと体をゆすってしまう(笑((リズムにのって?
*マイクを持つとき…に、…ね(ty
*興奮したときとかに喋る時は手を口に添えながら喋ってしまう(なんかグーにして?((        


3.送り主を表すキーワード


*優しくてお姉さんのようで、頼れる方です!^^


4.今欲しいもの
*ぺんたぶ
*新しいパソコン
*現金    
*二次元に行く鍵(←
*とりあえずアニメグッズ
*あきらとアニメツアーのちけっつ
5.自分を表すキーワード

*引っ込み思案でマイナス思考で短気我が儘馬鹿なオタク 
*    


6.この世から消えたら困るもの
*ブロとも様とリア友様が消えたらめちゃ困ります!
*アニメ&漫画&ラノベ
*パソコン(インターネット
*自分の家   


7.このバトンをやって欲しい人の名前
*れいたさん   
*咲羅
*妖姫   
*夢兎  
*恋雪  
*れんさん


勿論スルーでおkですからねw(^p^)

☆バトン☆
---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------
0廻してくれた人に一言
>>  遅れてほんとすいません;

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>>  鈴掛さんは優しいです!有難うございますw

0刑罰を決めよう☆
>>  お化け屋敷に行こう★(只の趣味ww

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「ベルフェゴール」【REBORN】


1.あなたは「ベル」と同じクラスになりました!
>>  ちょ、何これ夢なの?私は夢を見ているの!?(

2.あなたは「ベル」のとなりの席になりました!
>>   おーい、誰かそこにある色紙とペンとカメラとってー

3.「ベル」が教科書を忘れて困っています!
>>   ナイフと引き換えにこの教科書を一緒に見よう!


4.体育祭です!「ベル」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>>  リレーかパンくい競争らへん?パンくい競争ではナイフ使ってパン落とすということでw(ぇ

5.文化祭です!「ベル」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>>   そりゃシンデレラでしょ!王子だもん!他の女がシンデレラやるんだったら強制で止めさせますぁ

6.文化祭で「ベル」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>> とりあえず遊ぶ系とか食べる系で回るかなー 

7.服装検査!「ベル」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>>   もうナイフとワイヤーとティアラしかないでしょうが!でもはずさせないよ!(笑

8.修学旅行!「ベル」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>>   なんて最高なんだwじゃあイタリア行ってベルのアジトn((
   
9.修学旅行中「ベル」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>>   ナイフを磨いてたwww
 
10.「ベル」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>    いやだあぁぁぁ、ベルが皆にとられt(ヤメレ
 
11.「ベル」が先生に怒られていました!何したと思う?
>>    ベルがむかついた人にナイフ投げたww

12.「ベル」と一緒に下校しました!何の話した?
>>   ヴァリアーの人の悪口(ボス除いてw  

13.「ベル」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>    ゲームセンターあたり? 

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
>>    めちゃ楽しかったですぁw


*廻す方*
ユウさん
ゆずちゃん
sweetsさん
來夢さん
真想
MIKIGAWA
桜のタ
しゃろんさん
こひめさん
輝羅さん

もし、私の知り合いで私の名前がないと思ったら多分好きなキャラが分からない人だと思います!
だから、決して嫌いなわけではありません(><;


*指名*
ユウさん…クローム髑髏
ゆずちゃん…ベルフェゴール
sweetsさん…沢田綱吉
來夢さん…ザンザス
真想…雲雀恭弥
MIKIGAWA…スクアーロ
桜のタ…獄寺隼人
しゃろんさん…臨也
こひめさん…とらドラで好きなキャラ
輝羅さん…フランドール

あくまでイメージですので、好きなキャラじゃなかったらすいません;
しかも女キャラ居てすいません;


同じのが阿須華さんから回ってきました~w

ありがとです!
★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★ 回してくれた人に一言

バトン回していただいて有り難うございます^^
これからもよろしくです



☆1.あなたは『臨也』と同じクラスになりました

一回うざやって本人に言ってみたかったんだよね~(笑((←


2. あなたは『臨也』と隣の席になりました

いや、凄い嬉しいんだけど、授業に集中できなさそう;

3. 『臨也』が教科書を忘れて困っています

見せる!と思わせて机の上に乗って見せ付ける!(ぇ

4. 体育祭です。『臨也』は何の競技に出ると思う?活躍する?


なんだろね、想像できないw

5.文化祭『臨也』が出ることに。何の劇で何の役?

えー…とりあえず、情報屋の役かうざい役?((ty

6.文化祭『臨也』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

やっぱ兎に角遊ぶコースでしょーw


7. 文化祭であなたと『臨也』のクラスはどんな出し物をする?

経験なしだから分からん(笑

8.服装検査『臨也』は何かで引っかかったようです

ナイフじゃない?


9.修学旅行です。『臨也』と同じグループになったあなた

めっちゃ楽しくなりそうなんですがww

10.修学旅行『臨也』の部屋に遊びに行ったあなた。

パソコンの前でニヤニヤしてるしww

11. 『臨也』と一緒に下校しました。

とりあえず一発殴っt((


12.『臨也』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。

勿論おk-

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

まぁ前の人たちと同じでw
すいません…;

臨也版も楽しかったですぁ♪


お次は動画ー  

最近ラッドウィンプス(英語かけねぇww)にめちゃはまってますぁw
ちょー良い歌ばっかだよ♪^^











全部RADですよ♪^^




というわけでさらばー

続きを読む

夏休みだあああぁぁあwww&バトンきますたー

久し振りの更新だああああぁあぁぁぁ

しかも夏休みだああああああああ
え、前の記事ではなんとやら?((


やっぱいざ夏休みになると良いもんですなw

でもやっぱ部活と宿題という地獄からは開放されず…;
しかも夏休み明けには英語と数学のテスト…
この超お馬鹿野朗に何をしろと!!!?


しかもさー

リボコンやるのに何で東京なんだあああぁぁぁ((東京にお住まいの方すいません;


東京遠いんですが、でもボスとフラン参戦なんですががががが
でもなー行きたいんだよなー

誰か東京という遠いとこにでも一緒に行ってくれる方を探すしかない


いやまず自分が許可貰わないと…



というわけでバトンですぁー(ぇ

鈴掛さんから回ってきましたよー
ありがとうございます!!w

最初のは地雷です^^


問1 告白された事がありますか?

→うん、こんなブスでもあるみたいだね

問2 ↑で、「ある」と答えた方のみお答えください。
    では、今までに何回ありますか?

→答える前にどっかいった

問3 告白した事がありますか?

→ありますよー

問4 結果は?

→全部答え無しだはははー

問5 彼氏・彼女を作った事がありますか?

→こんな年齢で作れるわけ…いや作れないだけか(

問6 昔はどんな人がタイプでしたか?

→んー、優しくてかっちょいい人w

問7 今は?

→昔の+ベルとか神田の性かk(うぜぇ

問8 彼氏・彼女をつくる気がありますか?

→実際作りたいけど作る気がないというww
すいません作れないだけでs((
 

お疲れ様でした^^
質問は以上です。 何人でも回して頂いて結構です(∀)

→同じく地雷にしますぁw
楽しかったです!




このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)

でわ、すたーと

「基本」

1、名前 > 美羅乃綺羅

2、誕生日 >>6月27日ー

3、血液型 >>AB型ですぁ

4、住み >>住み、住み…愛知らへん

5、学年 >>中1!

6、身長 >>154cmー、なんか微妙だなw

7、趣味 >>絵描いたりパソしたりアニメ見たり小説書いたり…あとカラオケもかな♪^^

8、特技>>くだらないものしかないという悲しい子です;

「生活」

1・学校 >> 名前はいえないけど、家から徒歩20分以上かかるとこにあるよー

2・学年組 >> 1の5です!

3・何番目 >>43ばん。危ない…あと一つ後ろだったら4のぞろ目だった;

4・先生 >>なんか入学そうそう先生が新しいのに変わったー。きもいです^^(←

6・嫌いな教科 >>数学、理科、社会、…あと家庭科もちょっと無理

7・部活 >>美術です!そして自由すぎて色々とあれだ!(どれだ

8・隣 >>背がでかい男にひとー。前後は結構仲良いですw

「好き」

1 色 >>明るい色とか…特に赤とか黒とか紫とか…って明るくないね☆(笑

2 音楽 >>アニメ、キャラソン、ボカロが特に好きです!あとはいきものがかりとか?

3 動物 >>狐、オオカミ、猫、犬、小鳥が大好きだああぁぁぁぁぁ

4、ブランド >>ピンクラテとかがー

5、スポーツ >>テニスとかバスケとかなら結構好きですぁー

6、キャラクター >>ベルとか獄寺とか神田とかブレラとかがもうかっこよくてwwwマーモンの顔もプニプニしたいwあと空ちゃんも好きだったり♪

7 芸能人 >>いや、声優さんが大好きですw

8、本 >>漫画とか小説とかー、アニメージュとかアニメディアとかジャンプも読みます

「恋愛」

1・好きな人 >>二次元らあぶうううううう。でも初恋の方はちゃんと三次元ですよ

2・彼氏・彼女 >>つくれませんぜ

3・付き合った人数 >>あるわけなかろー

4・告白した回数 >>2回くらい?

5・告白された回数 >>同じく2回くらい

6・好きなタイプ >>優しくて(悪口言わない)面白くてかっこいい方ー

7・嫌いなタイプ >>とりあえず悪口言う奴は無理ー。トラウマですぁ


「友情」

1、友達 >>大切な子達はいっぱい居るよ!オタ友もw

2、何人 >>無理無理数えられない(←うっざ

3、その人のこと好き? >>めちゃ好きだぜ☆

4、親友 >>特にクラスの子少数とオタ友です!

5、何人 >>何人だろーね

6、その人好き? >>好きじゃないなら親友じゃあない!

7、ブログ智 >>いっぱい居ますわよ!

8、何人 >>数えたら160人でしたが、コミュでもお世話になってますw

9、その人たち好き? >>大好きに決まってるじゃないかっ!!

お疲れ様でした。
ちゃんと10人
送ってくださいね?

あいあいさー
スルー勿論おkです!


・れいたさん
・咲羅
・夢兎ちゃん
・恋雪
・しゃろんさん
・輝羅さん
・純さん
・百合華
・ちゃちゃさん
・紅夜


お次は純さんからです!



あいつバトン(あいつ=回してきた人)


1.あいつとの出会いは?

ブログですなw


2.あいつの第一印象を暴露しましょう

こういう性格の方憧れるなーと、…いやほんとです! 
 

3.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

アニメ大好きで、大人っぽい?
 

4.あいつを動物に例えましょう。

んー…犬?

5.あいつに言われて嬉しかったこと

誕生日の祝い言葉言ってもらえて凄い嬉しかったですw

6.あいつの意外な一面を教えてください

すいません、優しかったり元気な一面しか分かりませぬ…

7.あいつに命令できるなら何する?

これからも友達でいてくださいな!

8.あいつの部屋に行ったら何したい?

お菓子食いながら駄弁りたいですぁw

9.あいつにイタズラするとしたら何する?

全身こしょぐりマッサージ?

10.今後、あいつに求めることをどうぞ

こんなやつですが、これからも仲良くしてやってください!


11.最後にあまーい言葉をささやきましょう

大好きだああぁぁぁ!(甘くないぞw

12.最後にまわす8人


こちらもスルーおkです!

・きりさん
・くうさん
・紅愛さん
・藍姫ちゃん
・藍月さん
・歌音さん
・光さん
・美夏ちゃん


では、ありがとうございますたっ


ps.セルフィタウンかニコッとやってる方は居ませんか!?

続きを読む

だれかぁぁぁぁっ

誰かニコ動に動画アップロードしてるかた、居ませんかっ!!!!?

居たら教えてください;






…短くてすいません!

あともうちょっとで夏休みだ~♪とかは小学生まで

皆さんお久し振りですぁ!

え?このくだりいい加減止めろだって?
なんか最初はこれが即頭に出てくるんだよね!

以後気をつけます…((



兎に角今日まで色々あったよ~


読んでくれる優しい方はこのまますくろーるー












えー


まずかなり前の男女ペアでの歌のテスト、やっとおわったー

てかオワター♪(^p^)
まず、緊張で声でねーから!!!!!


もう聞いてる子が何考えてるか想像つくって(笑



まぁでも、どちらにせよ終ったのだからパラダイス~♪((←



そんで、期末テスト終了ー
こっちなんか当たり前のようにオワタだぁーはっはっh(殴r


全体的に中間より下がったのが多いけど、順位は上がったぜ!

ちょっとだけね


でも、もとから順位低い私にはめちゃ嬉しいのさっ




んで、今週は保護者会とか懇談会だから四時間で学校おわるよー(泣

嬉しいに決まってるじゃまいか、うん^^
でも部活あるけどね


美術部展示会あるけどね、めんどっ!(ぇ


あともうちょっとで夏休みだけどさー

部活もあるし、宿題大量だしさー


ありえんねwwwwww



でも、夏休みあるし、毎日家にいられるしwww

カラオケもリア友といきまくるZEー♪
しかも、小学校の時仲良い友達がアメリカいっちゃったんだけどね、その子が一週間だけうちの学校に居られるんだってさ!!!


同じクラスじゃないのは最悪だけど


早速会いにいってきますたよwwww

変ってなかったね!(´ω`)ノ


しかも、先週のREBORNやばかったね!!!!
川平のおじさんがぁあぁぁぁ


edもかわっとったしwwwww

ベルがかっこよかっt(ヤメレ
来週も楽しみだ♪><


とりあえずこんな感じで…



それと、(ついでてきな)無事先月誕生日を迎えますた~

13歳ですぁ

これからもイタイ目で見守ってやってください(笑



それではいつものwwww



動画















































今日も大量ですなー(笑


東方のやつは、東方ヴォーカルの中で特に好きなやつwwww
ルーミアとかぬえのとか早苗のとか妖夢のとか雛のが最高すぐる…


それではまた来週~ノシ((ぇ

続きを読む

お久し振りです!!

皆さんお久し振りです!

え、生きてたのって?
生きてますたよ…
てかもー脳みそメルトてきな(笑


久し振りに更新して早々だけど、もうすぐ期末だ…

しかも明日は男子とペアになって歌のテストだし;
やだあぁぁぁぁぁぁ

学校なんかなくなれば良いのに!



そんで、2000hit突破しました!
皆さんのおかげですよ!(泣

ほんと有難うございますwwwwwww


それでは動画を









































はぁ…
大量だ大量だwww


てか順番とかめちゃくちゃでスマソ;


それではコメ返しー
皆さんありがとです!><

続きを読む

Appendix

プロフィール

綺羅

Author:綺羅
ブロとも大募集中です^w^
アニメ好き、二次元好き、カラオケ好き、学校きらいd(
…まぁ、そんな方もどしどし気軽にしゃべってやってください!^^

絵チャ

お絵かきチャット
お絵かきしながらなりチャしませぬか?↑(ベルくりっく

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

可愛い霊夢がお賽銭をほしがっているよw

まよねーず工場
お金、いれてってよね

咲夜の懐中時計

かわええ咲夜が時間を教えてくれるよw
お嬢様、お時間です

フリーエリア

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

少年少女の憂鬱記録。

K.M.

龍晴雨。

有耶無耶

うきぐも.

The Scarlet Creation.

▼△▽▲

赤城の東方部屋

イチゴにろまんス!

ザ・青色

アニメ好きの日常

航海奇譚

妄想過多注意報。

~竜空亮の日記さ~

VeryBerry/ベリー

Tout le temps

*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

十字架の鎮魂歌-Cross requiem-

今日という日

terefonika‰

†Nero e bianco†

空のもくず

♥~揺れる想いを抱いたまま~♥

東方に夢を見る

我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

きらきら-Snow-

Ultra ガジェット

紫雲

STAR★GAZER 

。+・。farfalla+・。

夢はいつも空高くあるから、

冷凍庫

scream my heart out

ごまどれっ!_リヌーアルオープン

*pote`s note

ふわふわ日和

Music Dream

銀色大江戸日誌

馬鹿のひとつ覚え

はるうらら~うらうら~♪

白銀の冬

カピルスうぉーたー

Ti amo da impazzire

K‐Lily‐のブログ

煌ノ彷徨

紅い夜の夢

茜の里

鏡このごろ

。*†○ be happy ○†*。

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

いぬとねことわたし

Dear Cute

桃色携帯電話味の紅茶

蒼いこの地球で

雨あがり

rain rain rain ?

nagoriyuki ver ai

うへーい(ノ´▽`)ノ♡((以下Dグレ充が御送りします/*

暇すぎ

さくら日和。

3分間待ってください

       ETERNO*CASTERRO act 

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

月ニ群雲花ニ風。

Rose rose

▼Just For You

まぁぶるみんと

跡地。

明日があるからまぁいいか

へびさん隊員ブログ!!

無口で無愛想な王子さま.

+. It's fine just the way it is .+

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

翼の生えた夜姫

すたこらちゃっちゃ

Sweet&Cherry

君色dolce

おもしろ画像ニュース

お菓子詰め合わせ

primavera

☆希望☆

京極堂

だらだら現をぬかす日記

ゆっくりしていってね!・・・って言ってんだろーが!

にじいろかがみ

四匹の黒猫 ブログ。

いろいろなブログ

吉晴のポケモン日記(仮)

70円

気狂イ兎 [-閉鎖-]

REBORN画像庫

REBORN 雪の守護者

REBORN

闇夜に煌めく月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
