Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://berurinn17.blog97.fc2.com/tb.php/111-3263c8a8

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 03:56

コメント

[C793]

お久しぶりです!!

いきなりですが、画力のない私ですが良かったら描かせてもらえないかなぁ・・・って思っています(・∀・;)

乱文失礼しました!!
  • 2010-09-26 13:01
  • 四月一日 未弥@妃架莉 光
  • URL
  • 編集

[C794]

ブログ始めました!
よろしければお越しください^^

ぜひぜひ、お友達♪

絵は・・・PCじゃやり方わからないし、下手なので無理ですねー私なんかじゃww

これからもたびたび出現いたします。
よろしくです^^

[C795]

久しぶりです、早乙女です。

えっと、前の記事のオリキャラさんぜひ描かせて下さい!
あ、でも私の画力じゃ堕絵になる気はするんですけど^^;

いつになるか怪しいですが、描けたらお送りさせて頂きますね!
  • 2010-09-26 20:10
  • 早乙女 純夏
  • URL
  • 編集

[C796]

美沙は絵描くの好きだけど
ドンマイて感じだから無理だー(´Д`;)

行動力あるっていいねー
やっぱ若いっていいねー((←誰
  • 2010-09-26 20:34
  • 美沙
  • URL
  • 編集

[C797]

こんばんは^^

絵ぜひ描いてみたいです(´∀`*
女の子が可愛すぎました!

下手ですが頑張ってみますー^^

ではでは。
おじゃましました!
  • 2010-09-26 20:55
  • 紅愛
  • URL
  • 編集

[C798]

お久しぶりです~w覚えてますか?w

あの・・・オリキャラ描かせてもらってもよろしいでしょうか?かなり下手ですけど・・・(汗

あともしかしたら結構時間かかるかもしれないですが・・・

あ、嫌でしたら全然スルーしていただいておkですので!!
そ、それだけです((汗
乱文失礼いたしました~!

  • 2010-09-27 18:21
  • 雛沢 瑠璃
  • URL
  • 編集

[C799]

こういう企画参加したい!と思いながら
自分の画力が乏しいので残念><

それにしても物凄い大作が出来そうですな!!
そしてみんなで同人活動みたいなながれにww

[C800]

こんちゃわー!
オリキャラ…?!w
う、うちも描いていいとですかッ?!w
下手ですけど…多分自己満になってしまうかもしれないけど…

ら、乱文失礼しましたぁああ;;
  • 2010-09-28 20:36
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C801]

はいはーい!!
描かせて頂くぜ☆
綺羅ちゃんのところの子みんな可愛くって好きだー!
その可愛さが出せるか正直不安だけど全力でいくぜ(≧∀≦)

そのうち、手紙かメールで送ると思うんでよろしくー(^^)ノ

[C802]

こんにちは!
ブロ友承認させていただきました。
私も腐っているので安心してください。

企画に参加させて頂きたいです!
ただ、最近は多忙なので、実際に参加出来るかどうかはわかりませんが・・・。

[C803]

久しぶり!
へぇ~何か面白そうだね!
絵ってペンタブじゃないと駄目なのかな?
(↑詳しい事はできればうちのブログにコメでお願いしたいn((図々しいわ)
普通に描いていいなら描くよ♪
黒田ジョウ君と春川なぎちゃんを描くんだよね?
何か楽しみだなぁ~♪
因みにうちもBLが好物でっせww
  • 2010-10-07 13:37
  • 咲羅
  • URL
  • 編集

[C804]

お久しぶりですー^^
なんだかおもしろい事始めるみたいですねw

私でよければ、ぜひ声かけて下さい・`ω´・{キリッ
  • 2010-10-10 12:46
  • 霜月 イヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ペンタブでも手描きでも良いんで、描いてくださいです><

えーっと、とりあえず皆様にリクしたいんです、はい!
あ、でも多分嫌な人も居ますと思います

だって私の我が子を描いてほしいんですからあっ(キラッ((タヒ


…で、その子が描いてある記事が一つ前にあるんです^^@
絵チャで描いたやつの後に画像張ってあります!
しかも風愛が描いてくれたやt(ty


名前もそこに描いてありますb

えっとリア友の周りでは結構人気なのですが、黒田ジョウ&春川なぎのコンビが大好きなんですよ!←
いや、そりゃあ勿論BLのほうが好きですけど


でもなんかいつのまにか私が好き好き言ってるうちにNL嫌いな子も気に入ってましたよ(笑


とりあえず、その二人がなんか仲良いとこを描いてほしいんです!
手描きで写真とったやつとかでも、おkです!

んで、白黒でも勿論おkですが、色つけるのならジョウ君が茶髪&瞳が茶色、三日月型の武器(刃)持ってます
で、なぎちゃんが黒髪&黒の瞳で、臆病&ドジッ子です


あと、私と文通やってる方は手紙で送ってくれたらなぁーとか思ったり思わなかったり


すいません、迷惑すぎますねorz


でも、えっとコピーして、一冊の本にしたいと思ってるんですよ
あ、でもあれですよ。自己満足でやるんで、そんな派手な感じにはしません^^;


アンソロジーの、あのイラスト集みたいな感じで
興味あったら実行するタイプなんでb


多分参加している(強制)の人は風愛と五月と夏目と妄想と翠鈴と琉咲とその妹さんです、今のところ

いやぁ、皆強制に決まってるじゃまいか(←え



もし良ければ気軽にコメしていってもらえると嬉しいです!

コピーが嫌な人でも、是非描いたもの欲しいです…><
コピーせずにパソコンで永久保存したいんでb


興味持った方はブロともじゃなくても参加してもらえると嬉しいです!

気軽にメールとかでも大丈夫ですよーノシ


それではしっかりコメ返し→
>れいたさん
そうなんですか?
私も小さい頃お化け屋敷で泣きまくった嫌な思い出が…;

ありがとうございます!><
私も最近使う時間が少なくなってきているような←
楽しいけど、電池式なんで結構重いんですよね^^;

画力が欲しい…(ty



>歌音さん
ですよね!やってましたよねw
私も二人で行ったけど、凄い怖かったです…

やっぱ行くとしても大人数ですね;



>jyasmiさん
ですよね、怖いもの見たさで思わず入ってしまいましたorz

そうなのですか!?
私も皆持ってるんで、買ってしまった…
電気店のとか普通の万ですよね^^;

神田かっこいいですよね!
画力を分けてほしいd(



>桜花さん
コメありがとうございます!
いえいえ、大丈夫ですよ^^@

なんかお化け屋敷入って本物のお化けと会ってもおかしくないですよね←

神田かっこいいですよね!
もうほんと最高ですw
いいですよ、是非是非貰っていってください!><
凄い面白かったんで♪ノシ



>胡陰さん
はじめまして!
え、そうなんですか!?
なんて運命的出会いなんだw(ty

こんな私でよければ是非お友達になってください><
しかもコメ返遅くなってすいません…;
訪問履歴に残ってると良いんですが^^;

訪問感謝です!



>五月
うああああああ、五月コメありがとおおお!!!
だね、初めてだねコメw
かなり前だけど←

バトン貰ってって頂戴な!
ブログも更新しといてよー
絵も上手いんだから載せてよー!

部活か始業式に、かなり前だなwww



>雛さん
こんにちは!
コメ感謝です♪><

私もいつもアナログですよb
ペンタブ使うのは時々なんですよね…orz
なんか電池式で重くて描きにくいし;



>咲羅
コメありがとおおお!!
え、そうなの?
良いなぁ、ぜひとも咲羅とお化け屋敷に行ってみたいなぁ!(←

神田かっこいいよね!
確かに、神田の出番g…い、いや気のせいだ!
私もDグレ学園めちゃ大好きだったよw



>みどりるいさん
いえいえ、私も放置してたんで^^;
わざわざコメ返しにきてくれてありがとうございます!
なんてお優しいんだw

え、だってるいさん凄い絵上手いじゃないですか♪><
いぃや、私の絵見たら目が腐りますよb
しかもペンタブでも適当に描いてますから…
てか私のペンタブ思いです、パソコン自体も;;

こちらこそコメありがとうございました!



― 一つ前の記事のコメ返―


>美沙
おおおああああ、コメありがとおおお!

おぉ、バリバリ生きてるのかw
私は最近良いことあんましないなぁ←

うん、文化祭のめんどい…;



>れんさん
お久しぶりです!
コメしにきてくれるなんて…嬉しいですぜ☆(

もうほんと忙しいですよ…
この前やっと体育祭終わったし;
しかも一気に寒くなってきましたよねぇ

心配してもらえるなんて私は幸せ者です!
ありがとうございます、頑張りますね><



>妖姫
お久しぶりです!
この前(というか結構前)は本当にすいません!
もし良ければまたお会いしたいですぜ…;

え、そうなんですか…?
凄い大変そうですね;
なんか、最近一気に寒くなってきましたよね!

ですよね、下手すぎてびっくりですよね…(泣←
もうペンタブ重くて描きにくいんで、更に絵が下手になるんですよ!
妖姫が凄い上手くて羨ましいですww



>五月
おぉ、覚えているのかwww
五月もほんと絵上手いしねー!
画力分けろよこのやろおおおおお!!!

私の何処が絵上手いって?
私の絵は糞以下だああああ!

ハロウィンの奴ね、版権良いのは嬉しいけど、また大変になるなぁ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://berurinn17.blog97.fc2.com/tb.php/111-3263c8a8

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 03:56

コメント

[C793]

お久しぶりです!!

いきなりですが、画力のない私ですが良かったら描かせてもらえないかなぁ・・・って思っています(・∀・;)

乱文失礼しました!!
  • 2010-09-26 13:01
  • 四月一日 未弥@妃架莉 光
  • URL
  • 編集

[C794]

ブログ始めました!
よろしければお越しください^^

ぜひぜひ、お友達♪

絵は・・・PCじゃやり方わからないし、下手なので無理ですねー私なんかじゃww

これからもたびたび出現いたします。
よろしくです^^

[C795]

久しぶりです、早乙女です。

えっと、前の記事のオリキャラさんぜひ描かせて下さい!
あ、でも私の画力じゃ堕絵になる気はするんですけど^^;

いつになるか怪しいですが、描けたらお送りさせて頂きますね!
  • 2010-09-26 20:10
  • 早乙女 純夏
  • URL
  • 編集

[C796]

美沙は絵描くの好きだけど
ドンマイて感じだから無理だー(´Д`;)

行動力あるっていいねー
やっぱ若いっていいねー((←誰
  • 2010-09-26 20:34
  • 美沙
  • URL
  • 編集

[C797]

こんばんは^^

絵ぜひ描いてみたいです(´∀`*
女の子が可愛すぎました!

下手ですが頑張ってみますー^^

ではでは。
おじゃましました!
  • 2010-09-26 20:55
  • 紅愛
  • URL
  • 編集

[C798]

お久しぶりです~w覚えてますか?w

あの・・・オリキャラ描かせてもらってもよろしいでしょうか?かなり下手ですけど・・・(汗

あともしかしたら結構時間かかるかもしれないですが・・・

あ、嫌でしたら全然スルーしていただいておkですので!!
そ、それだけです((汗
乱文失礼いたしました~!

  • 2010-09-27 18:21
  • 雛沢 瑠璃
  • URL
  • 編集

[C799]

こういう企画参加したい!と思いながら
自分の画力が乏しいので残念><

それにしても物凄い大作が出来そうですな!!
そしてみんなで同人活動みたいなながれにww

[C800]

こんちゃわー!
オリキャラ…?!w
う、うちも描いていいとですかッ?!w
下手ですけど…多分自己満になってしまうかもしれないけど…

ら、乱文失礼しましたぁああ;;
  • 2010-09-28 20:36
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C801]

はいはーい!!
描かせて頂くぜ☆
綺羅ちゃんのところの子みんな可愛くって好きだー!
その可愛さが出せるか正直不安だけど全力でいくぜ(≧∀≦)

そのうち、手紙かメールで送ると思うんでよろしくー(^^)ノ

[C802]

こんにちは!
ブロ友承認させていただきました。
私も腐っているので安心してください。

企画に参加させて頂きたいです!
ただ、最近は多忙なので、実際に参加出来るかどうかはわかりませんが・・・。

[C803]

久しぶり!
へぇ~何か面白そうだね!
絵ってペンタブじゃないと駄目なのかな?
(↑詳しい事はできればうちのブログにコメでお願いしたいn((図々しいわ)
普通に描いていいなら描くよ♪
黒田ジョウ君と春川なぎちゃんを描くんだよね?
何か楽しみだなぁ~♪
因みにうちもBLが好物でっせww
  • 2010-10-07 13:37
  • 咲羅
  • URL
  • 編集

[C804]

お久しぶりですー^^
なんだかおもしろい事始めるみたいですねw

私でよければ、ぜひ声かけて下さい・`ω´・{キリッ
  • 2010-10-10 12:46
  • 霜月 イヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

綺羅

Author:綺羅
ブロとも大募集中です^w^
アニメ好き、二次元好き、カラオケ好き、学校きらいd(
…まぁ、そんな方もどしどし気軽にしゃべってやってください!^^

絵チャ

お絵かきチャット
お絵かきしながらなりチャしませぬか?↑(ベルくりっく

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

可愛い霊夢がお賽銭をほしがっているよw

まよねーず工場
お金、いれてってよね

咲夜の懐中時計

かわええ咲夜が時間を教えてくれるよw
お嬢様、お時間です

フリーエリア

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

少年少女の憂鬱記録。

K.M.

龍晴雨。

有耶無耶

うきぐも.

The Scarlet Creation.

▼△▽▲

赤城の東方部屋

イチゴにろまんス!

ザ・青色

アニメ好きの日常

航海奇譚

妄想過多注意報。

~竜空亮の日記さ~

VeryBerry/ベリー

Tout le temps

*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

十字架の鎮魂歌-Cross requiem-

今日という日

terefonika‰

†Nero e bianco†

空のもくず

♥~揺れる想いを抱いたまま~♥

東方に夢を見る

我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

きらきら-Snow-

Ultra ガジェット

紫雲

STAR★GAZER 

。+・。farfalla+・。

夢はいつも空高くあるから、

冷凍庫

scream my heart out

ごまどれっ!_リヌーアルオープン

*pote`s note

ふわふわ日和

Music Dream

銀色大江戸日誌

馬鹿のひとつ覚え

はるうらら~うらうら~♪

白銀の冬

カピルスうぉーたー

Ti amo da impazzire

K‐Lily‐のブログ

煌ノ彷徨

紅い夜の夢

茜の里

鏡このごろ

。*†○ be happy ○†*。

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

いぬとねことわたし

Dear Cute

桃色携帯電話味の紅茶

蒼いこの地球で

雨あがり

rain rain rain ?

nagoriyuki ver ai

うへーい(ノ´▽`)ノ♡((以下Dグレ充が御送りします/*

暇すぎ

さくら日和。

3分間待ってください

       ETERNO*CASTERRO act 

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

月ニ群雲花ニ風。

Rose rose

▼Just For You

まぁぶるみんと

跡地。

明日があるからまぁいいか

へびさん隊員ブログ!!

無口で無愛想な王子さま.

+. It's fine just the way it is .+

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

翼の生えた夜姫

すたこらちゃっちゃ

Sweet&Cherry

君色dolce

おもしろ画像ニュース

お菓子詰め合わせ

primavera

☆希望☆

京極堂

だらだら現をぬかす日記

ゆっくりしていってね!・・・って言ってんだろーが!

にじいろかがみ

四匹の黒猫 ブログ。

いろいろなブログ

吉晴のポケモン日記(仮)

70円

気狂イ兎 [-閉鎖-]

REBORN画像庫

REBORN 雪の守護者

REBORN

闇夜に煌めく月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
