Latest Entries



皆さん神です、はい^p^

いやー、前回の記事であれだけ参加してくださる方が居たとは…
私は幸せ者だ!!←

因みに、今年中に渡してもらえれば良いので、それまでに描けるって方は今後も是非参加してください^p^


つーわけで、REBORN終わったねorz
なんだよあのいかにも最終回みたいな終わり方

しかもけいおんも終わったしさああああ

なんだよ今の時期、こんな時期嫌いだよ、アニメを最終回する時期なんか嫌いd(ヤメレ



でもさあれだよね


テガミバチ第二期始まったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!



ちょ、ザジイイイイイイイイイイイイ!!!!
…すいません、ほんとに、テンションあがってました


しかもけいおん映画化決定!

絶対見に行くよ
見に行く他何があるって言うのさwww



それと、バトン回ってきましたー

百恋ありがとー^^@


【綺羅】の飼育方法
 
名前:名前くらい分かれよこのやろー

分類:悪魔です^p^
生息地:とりあえずpcの前?
主食:漫画、ラノベ、真っ白な紙&鉛筆
あげちゃダメ:神絵(自分の絵の下手さに落ち込むから
活動時間:AM6時~PM10時 
喜ぶ音楽:アニソン、キャラソン、ボカロ^^

●性格について
長所:分かんない^p^
短所:面倒臭がり(ヤバイ程に)短気
狂暴性:外でもあれだけど、家だとやばいですよ
 
●飼育するにあたっての注意
1:綺羅の前でイチャイチャとかこしょ話とか駄目
2:餌をあげなければなつきません。
3:チキンなので、貴方から喋りなさい

 
●よく出没する場所
PC
1:ニコタ
2:フォレスト
リアル
1:自室
2:おけらじゃ

●繁殖について

繁殖期:んー、とりあえずテンション高いときは

一途レベル(低・並・高):低   あれだね、うん
浮気レベル(低・並・高):並   無いような
マニアレベル(低・普・変):変  わかんない^^@
浮気・不倫経験(有・無):無   絶対ないです

 
●賞味期限


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:妖姫
2:夢兎ちゃん
3:咲羅
4:イヨさん
5:紅愛さん



こんな感じでs

続いてコメ返→

続きを読む

ペンタブでも手描きでも良いんで、描いてくださいです><

えーっと、とりあえず皆様にリクしたいんです、はい!
あ、でも多分嫌な人も居ますと思います

だって私の我が子を描いてほしいんですからあっ(キラッ((タヒ


…で、その子が描いてある記事が一つ前にあるんです^^@
絵チャで描いたやつの後に画像張ってあります!
しかも風愛が描いてくれたやt(ty


名前もそこに描いてありますb

えっとリア友の周りでは結構人気なのですが、黒田ジョウ&春川なぎのコンビが大好きなんですよ!←
いや、そりゃあ勿論BLのほうが好きですけど


でもなんかいつのまにか私が好き好き言ってるうちにNL嫌いな子も気に入ってましたよ(笑


とりあえず、その二人がなんか仲良いとこを描いてほしいんです!
手描きで写真とったやつとかでも、おkです!

んで、白黒でも勿論おkですが、色つけるのならジョウ君が茶髪&瞳が茶色、三日月型の武器(刃)持ってます
で、なぎちゃんが黒髪&黒の瞳で、臆病&ドジッ子です


あと、私と文通やってる方は手紙で送ってくれたらなぁーとか思ったり思わなかったり


すいません、迷惑すぎますねorz


でも、えっとコピーして、一冊の本にしたいと思ってるんですよ
あ、でもあれですよ。自己満足でやるんで、そんな派手な感じにはしません^^;


アンソロジーの、あのイラスト集みたいな感じで
興味あったら実行するタイプなんでb


多分参加している(強制)の人は風愛と五月と夏目と妄想と翠鈴と琉咲とその妹さんです、今のところ

いやぁ、皆強制に決まってるじゃまいか(←え



もし良ければ気軽にコメしていってもらえると嬉しいです!

コピーが嫌な人でも、是非描いたもの欲しいです…><
コピーせずにパソコンで永久保存したいんでb


興味持った方はブロともじゃなくても参加してもらえると嬉しいです!

気軽にメールとかでも大丈夫ですよーノシ


それではしっかりコメ返し→

続きを読む

ペンタブdemo

覚えてます?死んでませんよ、生きてますよ?

皆さん覚えてますかー?

きーらーでえええええええs(ty
かなり放置してすいません、いや謝られる人なんて居ないよね、うん…orz


夏休み中は宿題がありすぎて更新できず、今は体育祭やら文化祭やらの練習や準備で更新できず…
私文化祭委員なんですよね;

というわけで言い訳ってみました((


今日だった体育祭が明日になりましたーー

やばいよクラスアピールとかはずすぎるよ!!!!!!
なんか明日は美術部&勝手に決められた準備係で6時前に家出なきゃ駄目なんですよね


朝練ある方はいつも大変ですよね




というわけで、最近は東方のぬえとパチェが可愛くて可愛くてしょうがない綺羅です!!!!

んで、最近絵チャやってくれる人がいっぱい居て、今日も風愛と五月と夏目でしてましたw
もしこんな奴でも一緒にやってくれる方居たら、是非誘ってください!

絵が物凄い下手ですがorz




というわけで自作絵初です

最初は絵チャのー



capturesj.png
capturejj.png
絵チャ1


え、何これ、でかくね?いやいやでかくね!?


字とかも全部五月なんですぜ☆b

夏目は…なんかあいつ消しやがったんですよ(←

ふうあはもう普通に上手すぎますwww

このぬえの絵柄の一人だけ色塗りめんどうだからやってない適当で下手糞な絵柄が私でs((



あれですよオリキャラとか普通のキャラでなりちゃしながらお喋りしてましたー^^*


次は風愛から貰った絵ー



m_jyounagi.png

何じゃこりゃああああああああ!!!!!!!


私のキャラ達が、キャラ達があああああ!!!!
やばいです、もう風愛が描いたほうが絶対いいy(ヤメレ


えっと、女の子の方がなぎちゃんで、男の子がジョウ先輩です^^

ほんとかわええなぁ←



次は見たくもねぇよ、な私の絵



伊織ちゃん
そうた様
海くん鳥になりたいの巻き




あー、うん…とりあえず、何これ^p^

下手すぎるよこの雑な線と色塗りどうにかしろよ、おい(ty

あれだね、風愛の絵を出したからさらーに下手に見えてくる。
ほんと下手ですいません、皆様の目を腐らせてしまっt


最初のが私のキャラのツンデレ伊織ちゃんで、次がリクで描いた悠様宅のそうた君、次が何か描いてみたくて落書きで描いた私のキャラのクール&冷酷の海くんです^^

ほんと皆ごめんね、こんな作者で…




とりあえず、今日はこれくらいにしときます!

ほんと絵チャ誘ってください、寂しい子なんd(タヒネ


えっと…申し訳ないです、コメ返は次で…!
本当にすいません、ごめんなさい!

いつもコメくれるかたありがとうございます!!!!!ノシ

あきらだぜ、あきら!(←お化け屋敷ですm(_ _)m

はい、すいませんww

あきらはお化け屋敷の名前ですぁwwwww



12日にぷれせあと行く予定なんだよねー

でも、怖い
かなり怖い!


でも行きたいw((



知らない人や怖いの興味ある人とかオススメです♪(*´v`)ノ

オアシスでやるからねー!




ところで先週のリボーン見ました!!?(←

とうとうヴァリアーきたああああああああ(・∀・)/



なんてかっこよさなんだ王子いいいいいいいい



ちょ、なんか台詞多くないすか、かっこよくないすか!!?







※只今綺羅は壊れているのでお待ちください





いやはやすいません、ほんとテンション上げ上げですたwwwww

しかもリボーンの公式サイト(けーたいね)でキャラソンアルバムのぶるーの着メロ配信されてたから即全部保存したwwwwww


てかベルのやべぇ…((ヤメレ





えー、ぺんたぶがやっとこの私にも届いたZE☆


でもなー、電池式だから動く時とか思いな;


だけど嬉しいですぁ!^^





それと、翼さんにリク頼ませてもらったのが完成して、この前貰いました!

神田ですよ神田w



神田(翼さんから



ちょ、Dグレ学園風だなんてレアすぐるwwwww

しかも上手いしかっこいいしで、翼さんありがとうございます!!!!




この後は部屋を大掃除しようと思います!

なんか気分で?




あと13日はとうとうジェイソンの日ですねー(笑




そんでもってバトンですぁー

こういうの最高ですな、はいw




貴方はどっち派?バトン




Q1*貴方は朝目が覚めました。顔を覗き込んできた人物は?*

ツナ「早く起きないと襲u…遅刻しちゃうよ?」

アレン「早く起きてください!一緒に朝ごはん食べましょうよ♪」

→黒ツナ派です、黒大好きですw


Q2*服が乱れているままリビングへ。目を擦っていると…?*

獄「なっ!!?お、おまえっ…ふ、服をなおせっ!!!」

神「…てめぇ、そんなに俺にくわれてぇのか?」

→あー、うん神田だなこれはもう


Q3*服を着替えていると家のチャイムが。画面を覗くとそこに映っていたのは?*

山「よっ!今日、一緒にどっかでかけねーか?」

ラビ「おはようさぁー♪今日もストライクn(ガチャンッ

→これは迷う…けどラビで!^^


Q4*外を歩いている貴方は仲の良い友達を見つけました。*

京「あ、おはよう♪今日はお出かけなの?」

リナリー「おはよう(ニコッ)笑ってる方が可愛いわよ♪」

→んー、やっぱ自分的にリナリーだなーwツイン(も)可愛いしwww


Q5*暫く歩いているとある人物に足止めをくらいました、その人物は?*

雲「やぁ。こんなところで何してるの?僕以外の奴と群れない約束だよね?」

コムイ「うあああぁぁぁ、助けてええええ!!!!コムリンが僕の言うこきかなくなちゃったよおおお!!!」

→うん、コムリンはこられても困るから雲雀さんで^^


Q6*貴方はおなかが空いたので、カフェに入りました。隣に座ってきたのは?*

骸「クフフ…ご一緒しても宜しいですか?」

リンク「今日は暑いですね。食事、ご一緒させてください」

→いや、これはもう骸でしょー。リンクも良いと思うけどねー


Q7*ふと公園のブランコに乗っていると…*

ディーノ「ん?お前なにやってんだ?寂しいなら俺が一緒に居てやるよ」

ロード「あぁーっ!僕も一緒に遊ぶー♪ね?良いでしょぉ?★」

→よし、ロードで!可愛いよねー♪(^p^)


Q8*ブランコを降りるとき、バランスを崩して前に倒れそうになった貴方は誰かに受け止められます*

ザン「あぶねぇだろドカス…怪我はねぇか?」

ティキ「おっと、大丈夫?お嬢さん。で、怪我してない?」

→ちょ、どっちも大好きなんだけどwwwww


Q9*大分日が落ちてきて、帰ろうと考えた貴方*

スク「う゛お゛お゛ぉい!!!!こんなとこに居やがったのかぁ!?心配したぞぉ!!!」

クロス「今からかえんのか?しょうがねぇ、着いてってやるか」

→こりゃスクでしょw


Q10*家に帰ると何故か鍵が空いてました。中に居た人物は?*

ベル「うししっ、お帰り姫♪王子姫居なくて暇だったんだけどー」

ジャスデビ「やっと帰ってきやがったぜ」「遅いって、ヒヒッ」

→はい、もう死ぬ気でベルを選びます!夢のようですwww


Q11*最後に、ペットにしたいのは?*

ヒバード「ミードリたーなびーくーなーみもーりーのー♪」

ティム「………」

→迷うwwwwwwでもヒバードでw


お疲れ様でした。これを三人に回してください

DグレとREBORN好きの方貰ってってください!

続きを読む

Appendix

プロフィール

綺羅

Author:綺羅
ブロとも大募集中です^w^
アニメ好き、二次元好き、カラオケ好き、学校きらいd(
…まぁ、そんな方もどしどし気軽にしゃべってやってください!^^

絵チャ

お絵かきチャット
お絵かきしながらなりチャしませぬか?↑(ベルくりっく

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

可愛い霊夢がお賽銭をほしがっているよw

まよねーず工場
お金、いれてってよね

咲夜の懐中時計

かわええ咲夜が時間を教えてくれるよw
お嬢様、お時間です

フリーエリア

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

少年少女の憂鬱記録。

K.M.

龍晴雨。

有耶無耶

うきぐも.

The Scarlet Creation.

▼△▽▲

赤城の東方部屋

イチゴにろまんス!

ザ・青色

アニメ好きの日常

航海奇譚

妄想過多注意報。

~竜空亮の日記さ~

VeryBerry/ベリー

Tout le temps

*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

十字架の鎮魂歌-Cross requiem-

今日という日

terefonika‰

†Nero e bianco†

空のもくず

♥~揺れる想いを抱いたまま~♥

東方に夢を見る

我狼-Garo-の秘密の部屋(仮)

きらきら-Snow-

Ultra ガジェット

紫雲

STAR★GAZER 

。+・。farfalla+・。

夢はいつも空高くあるから、

冷凍庫

scream my heart out

ごまどれっ!_リヌーアルオープン

*pote`s note

ふわふわ日和

Music Dream

銀色大江戸日誌

馬鹿のひとつ覚え

はるうらら~うらうら~♪

白銀の冬

カピルスうぉーたー

Ti amo da impazzire

K‐Lily‐のブログ

煌ノ彷徨

紅い夜の夢

茜の里

鏡このごろ

。*†○ be happy ○†*。

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

いぬとねことわたし

Dear Cute

桃色携帯電話味の紅茶

蒼いこの地球で

雨あがり

rain rain rain ?

nagoriyuki ver ai

うへーい(ノ´▽`)ノ♡((以下Dグレ充が御送りします/*

暇すぎ

さくら日和。

3分間待ってください

       ETERNO*CASTERRO act 

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

欠けた月の向こうへ

Non mi dimentichi

月ニ群雲花ニ風。

Rose rose

▼Just For You

まぁぶるみんと

跡地。

明日があるからまぁいいか

へびさん隊員ブログ!!

無口で無愛想な王子さま.

+. It's fine just the way it is .+

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

翼の生えた夜姫

すたこらちゃっちゃ

Sweet&Cherry

君色dolce

おもしろ画像ニュース

お菓子詰め合わせ

primavera

☆希望☆

京極堂

だらだら現をぬかす日記

ゆっくりしていってね!・・・って言ってんだろーが!

にじいろかがみ

四匹の黒猫 ブログ。

いろいろなブログ

吉晴のポケモン日記(仮)

70円

気狂イ兎 [-閉鎖-]

REBORN画像庫

REBORN 雪の守護者

REBORN

闇夜に煌めく月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
